書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810677838 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
藤原治/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.2 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
674.4
|
書名 |
広告会社は変われるか |
書名ヨミ |
コウコク ガイシャ ワ カワレルカ |
副書名 |
マスメディア依存体質からの脱却シナリオ |
内容紹介 |
戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。 |
著者紹介 |
<藤原治>1946年京都府生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。 |
件名1 |
広告業
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007509409 | 674.9/569/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる