検索結果書誌詳細

広告会社は変われるか

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810677838
書誌種別 図書
著者名 藤原治/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.2
ページ数 191p
大きさ 20cm
分類記号 674.4
書名 広告会社は変われるか 
書名ヨミ コウコク ガイシャ ワ カワレルカ
副書名 マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
内容紹介 戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。
著者紹介 <藤原治>1946年京都府生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。
件名1 広告業


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007509409674.9/569/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。