検索結果書誌詳細

広告に携わる人の総合講座 平成19年版

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810677244
書誌種別 図書
著者名 日経広告研究所/編
出版者 日経広告研究所
出版年月 2007.2
ページ数 384p
大きさ 21cm
分類記号 674
書名 広告に携わる人の総合講座 平成19年版
書名ヨミ コウコク ニ タズサワル ヒト ノ ソウゴウ コウザ
副書名 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー
内容紹介 日経広告研究所が平成18年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全21講を単行本化。広告の基礎理論から広告界の現状、実際の広告事例に至るまで、多様な情報を手軽に入手できる概説書。
件名1 広告


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007490139674.9/272/N07 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 企業コミュニケーション(経営戦略)と広告
2 広告計画の基礎知識
3 消費者行動と広告
4 メディアプランニング
5 放送産業の構造変化と(テレビ)広告ビジネスの展望
6 資生堂TSUBAKIのキャンペーン戦略
7 米国広告業の変貌
8 広告調査の基礎知識
9 実務レベルにおける現代日本雑誌広告論
10 ファンサイト・ビジネスブログの実際
11 広告進化論
12 実践アカウントプランニング
13 プリントメディア
14 広告効果の理論と実際
15 ブランドマネジメントの構図
16 つなぐ
17 BBHでの広告宣伝制作
18 日立グループ横断広告“つくろう。”キャンペーン
19 ブランドと法律
20 ヘーベルハウスの広告宣伝活動
21 企業経営とブランドコミュニケーション戦略
22 *
安藤圭一
23 *
池田純一
24 *
井徳正吾
25 *
岡崎孝太郎
26 *
川越憲治
27 *
金勲
28 *
小林大記
29 *
小林保彦
30 *
末吉一敬
31 *
須田伸
32 *
高津晶
33 *
高橋郁夫(1957〜)
34 *
高森茂
35 *
竹内淑恵
36 *
竹尾哲哉
37 *
多田俊明
38 *
友部孝次
39 *
野口恭平
40 *
広瀬盛一
41 *
馬渡一浩
42 *
茂木崇
43 *
米村浩
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。