検索結果書誌詳細

ユナイテッドアローズ心に響くサービス

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810673320
書誌種別 図書
著者名 丸木伊参/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.1
ページ数 216p
大きさ 19cm
分類記号 589.2
書名 ユナイテッドアローズ心に響くサービス 
書名ヨミ ユナイテッド アローズ ココロ ニ ヒビク サービス
内容紹介 なぜユナイテッドアローズの接客はすばらしいのか? 「店はお客様のためにある」「苦情・クレームは全身全霊で受け止めよ」など、顧客第一の行動原則を示す「理念ブック」と、理念を現場に浸透させる取り組みを初めて明かす。
著者紹介 <丸木伊参>1938年横浜生まれ。日本大学芸術学部卒業。商業界代表取締役社長を経て、2002年OFFICE MARUKI設立。執筆、講演活動に携わる。著書に「銀座マーケティング」など。
件名1 ユナイテッドアローズ


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007581101589/302/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。