検索結果書誌詳細

ケロッグ経営大学院ブランド実践講座

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810667864
書誌種別 図書
著者名 アリス・M.タイボー/編著
ティム・カルキンス/編著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.12
ページ数 359p
大きさ 22cm
分類記号 675
書名 ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 
書名ヨミ ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ
副書名 戦略の実行を支える20の視点
内容紹介 マーケティングの第一人者が集結する世界最高峰のブランド論講座の全貌を初公開。ブランディングの基礎、ブランドの構築と活用、戦略の実現といったテーマについて専門家たちが様々な視点を提供。ブランド成功の秘訣を明かす。
著者紹介 <アリス・M.タイボー>ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院ハロルド・T・マーティン基金教授、マーケティング学科長。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007460843675/771/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 ブランディングの課題
2 ブランド・ポジショニング
3 ブランドのデザイン
4 ブランドの意味
5 ブランド競争戦略
6 ブランド拡張戦略
7 ブランド・ポートフォリオ戦略
8 広告によるブランド構築
9 関係性ブランディングとCRM
10 B2B市場のブランド戦略
11 サービスのブランディング
12 ハイテク市場のブランディング
13 ブランド主導の組織づくり
14 ブランド価値の測定
15 メガブランドの構築
16 フレーム・オブ・レファレンスの活用
17 ブランドのネーミング
18 グローバル・ブランドの構築
19 ブランド構築と組織文化
20 組織とブランディング
21 UPSのインターナル・ブランディング
22 *
Anderson James C.
23 *
Williams Matt.
24 *
Ostrum Amy L.
25 *
Carpenter Gregory S.
26 *
Calkins Tim.
27 *
Calder Bobby J.
28 *
Coolidge E.David.
29 *
Goldston Mark R.
30 *
Sherry John F.
31 *
Shapiro Mark.
32 *
Schultz Don E.
33 *
Schultz Heidi.
34 *
Sternthal Brian.
35 *
Sawhney Mohanbir.
36 *
Tybout Alice M.
37 *
Davis Scott M.
38 *
Nakamoto Kent.
39 *
Bernick Carol L.
40 *
Buckley Ed.
41 *
Braig Bridgette M.
42 *
Holden Betsy.
43 *
Malthouse Edward C.
44 *
Mecklenburg Gary A.
45 *
Lee Angela Y.
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。