検索結果書誌詳細

ブランド流顧客サービス

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810666450
書誌種別 図書
著者名 ジャネル・バーロウ/著
ポール・スチュワート/著
出版者 生産性出版
出版年月 2006.12
ページ数 221p
大きさ 22cm
分類記号 675
書名 ブランド流顧客サービス 
書名ヨミ ブランドリュウ コカク サービス
副書名 顧客満足を超える差別化によるサービス革新
内容紹介 単なる「顧客満足」ではもう差別化できない。顧客ロイヤルティを生み出すのは、ブランド流の顧客サービスだ! 事例を交え、サービス現場で顧客にブランドロイヤルティを生み出す具体的な方法論を提示する。
件名1 ブランディング
件名2 サービス


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007451172675/766/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。