書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810665238 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
R.C.バルガバ/著
|
|
島田卓/監訳 |
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2006.12 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
537.067
|
書名 |
スズキのインド戦略 |
書名ヨミ |
スズキ ノ インド センリャク |
副書名 |
「日本式経営」でトップに立った奇跡のビジネス戦略 |
内容紹介 |
現在、スズキはインドで独り勝ちといわれている。身分制度や文化の違いを超えて根付いた「大国インド」で日本企業が進むべき道とは。創業期から現場の経営トップとして走り続けた著者による、スズキのインド戦略のすべて。 |
著者紹介 |
<R.C.バルガバ>1934年生まれ。インドの自動車会社マルチ・ウドヨグ社元代表取締役。RCBコンサルティングCEO。インドを代表する親日家。スズキ社外取締役。 |
件名1 |
マルチ・ウドヨグ社
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007450075 | 537.09/255/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる