書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810664748 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
林田正光/著
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出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2006.11 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
673.9
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書名 |
サービスで小さな奇跡を起こす方法 |
書名ヨミ |
サービス デ チイサナ キセキ オ オコス ホウホウ |
副書名 |
伝説ホテルマンだけが知っている! |
内容紹介 |
サービスの現場で次々奇跡を起こしてきた、伝説ホテルマンの接客術を紹介。林田流「感動サービスの6ステップ」を軸に、リッツ・カールトン、帝国ホテル、マンダリン・オリエンタルなどの現場のノウハウを覗き見する。 |
著者紹介 |
<林田正光>1945年熊本県生まれ。HAYASHIDA・CS総研会長(CEO)。日本CS・ホスピタリティ協会理事長等を務める。著書に「ホスピタリティの教科書」など。 |
件名1 |
サービス業
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件名2 |
サービス
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007452030 | 673/1171/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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