書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810663085 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
Uwe Stoklossa/〔編〕著
|
|
たかおまゆみ/訳 |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2006.10 |
ページ数 |
270p |
大きさ |
30cm |
分類記号 |
674.3
|
書名 |
TRICK ADVERTISING |
書名ヨミ |
トリック アドヴァタイジング |
副書名 |
視線を勝ち取る広告デザイン |
内容紹介 |
視覚的なトリックを利用した制作者たちが織りなす素晴らしいアイデアの広告には、非常に意識的に、高度に構成された技が使われている。さまざまな凝視させるトリックを施した、数多くの広告の実例を紹介。 |
著者紹介 |
<Uwe Stoklossa>1975年ドイツ生まれ。エッセン大学でコミュニケーション・デザインを学ぶ。フリーのテキスタイルデザイナー、グラフィックデザイナー。デュイスブルク=エッセン大学助手。 |
件名1 |
商業美術
|
件名2 |
広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007451834 | 674.9/558/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる