書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810652469 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
堀田一善/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2006.10 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675.02
|
書名 |
マーケティング思想史 |
書名ヨミ |
マーケティング シソウシ |
副書名 |
メタ理論の系譜 |
内容紹介 |
1945年のコンヴァースの発言から76年のハントの主張までを対象に、それぞれの論者による主張がいかなる内容と特徴または問題点を含んでいたのか、またマーケティング研究への十分な指針を示し得てきたのか検討する。 |
著者紹介 |
<堀田一善>慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。同大学名誉教授。帝京平成大学現代ライフ学部経営マネジメント学科教授。著書に「マーケティング思想史の中の広告研究」など。 |
件名1 |
マーケティング-歴史
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007422561 | 675/756/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる