書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810647528 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三浦展/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2006.9 |
ページ数 |
169p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
下流社会マーケティング |
書名ヨミ |
カリュウ シャカイ マーケティング |
副書名 |
総中流化から階層化の時代へ |
内容紹介 |
下流社会化がすすみ、2005年体制は階層化の時代へ。「標準家庭」が減少、高齢化していく。消費トレンドはどう変わるの? 時代のデザイン力とは? 階層化と世代マーケティングの具体的でわかりやすい入門書。 |
著者紹介 |
<三浦展>1958年生まれ。一橋大学社会学部卒業。株式会社カルチャースタディーズ研究所代表。マーケティング・アナリスト。消費社会研究家。著書に「下流社会」「マイホームレス・チャイルド」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007407596 | 675/752/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる