検索結果書誌詳細

顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 (Harvard Business Review Anthology)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810645856
書誌種別 図書
著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.8
ページ数 277p
大きさ 21cm
分類記号 675
書名 顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 (Harvard Business Review Anthology)
書名ヨミ コカク オ シリツクシ コカク オ マンゾク サセル ホウ
内容紹介 カスタマー・エクイティをいかに最大化するか。新富裕層のマーケティング戦略とは。CRMはなぜ失敗するのか-。組織の力としての顧客戦略・CRMを改めて考え直すことを目的に、様々な研究者たちの論考を紹介する。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007402803675/750/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 カスタマー・コンピタンス経営
2 カスタマー・エクイティこそ真の企業価値
3 CRM「失敗の本質」
4 CRMの成否を占う四つの質問
5 新富裕層のマーケティング
6 ARPROモデルの活用法
7 顧客接点をシステム化する
8 カスタマー・フォーカスへの挑戦
9 *
Oldroyd James B.
10 *
Gulati Ranjay.
11 *
Jaworski Bernard J..
12 *
Deighton John.
13 *
Thomas Jacquelyn S.
14 *
Nunes Paul.
15 *
Blattberg Robert C.
16 *
Prahalad C.K.
17 *
Ramaswamy Venkat.
18 *
Rigby Darrell.
19 *
Rayport Jeffrey F.
20 *
Ledingham Dianne.
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。