書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810644872 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
尾形圭子/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2006.8 |
ページ数 |
185p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
336.47
|
書名 |
場面別電話の正しい受け方・かけ方 |
書名ヨミ |
バメンベツ デンワ ノ タダシイ ウケカタ カケカタ |
副書名 |
ラクに話せる!恥をかかない! |
内容紹介 |
電話の基本的なルールやマナーから、電話の受け方やかけ方、クレーム対応のポイント、トラブル解消テクニックまでを解説。何があっても困らない、電話対応マニュアルの決定版! |
著者紹介 |
<尾形圭子>キャリアコンサルタント。(株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。電話応対、接客マナーなどの教育指導で高い評価を受ける。著書に「敬語トレーニング100問」など。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
件名2 |
電話
|
件名3 |
話しかた
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007399496 | 335.94/482/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる