書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810641245 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
武田哲男/著
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出版者 |
産業能率大学出版部
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出版年月 |
2006.8 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
673.3
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書名 |
実践的クレーム対応 |
書名ヨミ |
ジッセンテキ クレーム タイオウ |
副書名 |
クレームは顧客からの好意的なエールだ! |
内容紹介 |
対処療法を含め、クレームにどのように具体的・実践的に向き合い取り組んだらいいのかに関し、多くの事例を取り上げながら理論と実践面から解説。現場担当者はもちろん、管理者、トップに立つ人も必読の一冊。 |
著者紹介 |
<武田哲男>立教大学経済学部卒業。顧客・サービス研究所、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。全日本能率連盟認定マスターマネジメント・コンサルタント、(社)日本経営士会正会員、経営士。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007389448 | 673/1150/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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