検索結果書誌詳細

実践的クレーム対応

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810641245
書誌種別 図書
著者名 武田哲男/著
出版者 産業能率大学出版部
出版年月 2006.8
ページ数 231p
大きさ 19cm
分類記号 673.3
書名 実践的クレーム対応 
書名ヨミ ジッセンテキ クレーム タイオウ
副書名 クレームは顧客からの好意的なエールだ!
内容紹介 対処療法を含め、クレームにどのように具体的・実践的に向き合い取り組んだらいいのかに関し、多くの事例を取り上げながら理論と実践面から解説。現場担当者はもちろん、管理者、トップに立つ人も必読の一冊。
著者紹介 <武田哲男>立教大学経済学部卒業。顧客・サービス研究所、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。全日本能率連盟認定マスターマネジメント・コンサルタント、(社)日本経営士会正会員、経営士。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007389448673/1150/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。