書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810639427 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
南知惠子/著
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2006.7 |
ページ数 |
208p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
顧客リレーションシップ戦略 |
書名ヨミ |
コカク リレーションシップ センリャク |
内容紹介 |
CRM戦略を理論的にまとめあげた書。IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。 |
著者紹介 |
<南知惠子>神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程退学。同大学大学院経営学研究科教授。著書に「リレーションシップ・マーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007380496 | 675/746/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる