検索結果書誌詳細

コールセンターのすべて

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810620624
書誌種別 図書
著者名 菱沼千明/著
出版者 リックテレコム
出版年月 2006.4
ページ数 214p
大きさ 21cm
分類記号 673.3
書名 コールセンターのすべて 
書名ヨミ コール センター ノ スベテ
副書名 導入から運用まで
内容紹介 コールセンターのプランニング、システムの設計、より良いコールセンターのために、ブロードバンド時代の顧客コンタクトなど、コールセンターを体系的に解説する。全面的に書き改めた新版。
著者紹介 <菱沼千明>慶応義塾大学大学院工学研究科博士課程修了。工学博士。NTT理事、NTTソフトウェア株式会社取締役などの役職を経て、東京工科大学教授。日本テレマーケティング協会会長。
件名1 販売管理-データ処理
件名2 電話販売


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007328586673/1141/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。