書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810618595 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
志村和次郎/編著
|
|
ニュービジネスブレイン機構/著 |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング数字の読み方と活用術 |
書名ヨミ |
マーケティング スウジ ノ ヨミカタ ト カツヨウジュツ |
副書名 |
最新ビジネス実践事例による |
内容紹介 |
数多くのマーケティング情報の中から正確な情報をキャッチし、その数値を分析することを目的に、マーケティング戦略上欠かせないテーマを取り上げ、その数字の読み方と活用術を解説する。 |
著者紹介 |
<志村和次郎>同志社大学法学部卒業。ヤマハ発動機を経て、経営コンサルタントとして独立。ニュービジネスブレイン機構代表理事。日本ベンチャー学会正会員。著書に「経営情報管理の実践」など。 |
件名1 |
マーケティング-データ処理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007329766 | 675/738/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる