書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810617461 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
|
ニール・コトラー/著 |
出版者 |
第一法規出版
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ数 |
520p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
069.3
|
書名 |
ミュージアム・マーケティング |
書名ヨミ |
ミュージアム マーケティング |
内容紹介 |
ミュージアムの戦略づくりおよびマーケティングについての原理とコンセプトを体系的に網羅。米国のミュージアムがこれまでにマーケティングにかかわる諸問題にどのように対応し、解決していったかを、豊富な事例で紹介する。 |
著者紹介 |
<フィリップ・コトラー>ノースウェスタン大学J・L・ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当等。マーケティングの世界的権威。 |
件名1 |
博物館
|
件名2 |
美術館
|
件名3 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007319452 | 069/300/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる