検索結果書誌詳細

ターゲット・メディア主義

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810617161
書誌種別 図書
著者名 吉良俊彦/著
出版者 宣伝会議
出版年月 2006.4
ページ数 291p
大きさ 21cm
分類記号 051
書名 ターゲット・メディア主義 
書名ヨミ ターゲット メディア シュギ
副書名 雑誌礼讃
内容紹介 もはや日本に「大衆」などいない。存在するのは「個人」だけだ。そして「個」の時代に求められるのは、ターゲット・メディアである。究極のターゲット・メディア「雑誌」の魅力について語る。
著者紹介 <吉良俊彦>1956年生まれ。上智大学法学部卒業後、電通入社。クリエーティブ局、雑誌局等を経て退社。ターゲットメディアソリューションを設立。代表取締役を務める。日本女子大学講師など幅広く活躍。
件名1 雑誌


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007322290051/371/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。