書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810617161 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉良俊彦/著
|
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ数 |
291p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
051
|
書名 |
ターゲット・メディア主義 |
書名ヨミ |
ターゲット メディア シュギ |
副書名 |
雑誌礼讃 |
内容紹介 |
もはや日本に「大衆」などいない。存在するのは「個人」だけだ。そして「個」の時代に求められるのは、ターゲット・メディアである。究極のターゲット・メディア「雑誌」の魅力について語る。 |
著者紹介 |
<吉良俊彦>1956年生まれ。上智大学法学部卒業後、電通入社。クリエーティブ局、雑誌局等を経て退社。ターゲットメディアソリューションを設立。代表取締役を務める。日本女子大学講師など幅広く活躍。 |
件名1 |
雑誌
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007322290 | 051/371/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる