書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810612001 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジョセフ・シュガーマン/著
|
|
佐藤昌弘/監訳 |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
シュガーマンのマーケティング30の法則 |
書名ヨミ |
シュガーマン ノ マーケティング サンジュウ ノ ホウソク |
副書名 |
お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは |
内容紹介 |
お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。 |
著者紹介 |
<ジョセフ・シュガーマン>シカゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007335011 | 675/741/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる