検索結果書誌詳細

シュガーマンのマーケティング30の法則

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810612001
書誌種別 図書
著者名 ジョセフ・シュガーマン/著
佐藤昌弘/監訳
出版者 フォレスト出版
出版年月 2006.3
ページ数 285p
大きさ 19cm
分類記号 675
書名 シュガーマンのマーケティング30の法則 
書名ヨミ シュガーマン ノ マーケティング サンジュウ ノ ホウソク
副書名 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
内容紹介 お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。
著者紹介 <ジョセフ・シュガーマン>シカゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007335011675/741/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。