書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810606563 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
蔡林海/著
|
出版者 |
日本経済評論社
|
出版年月 |
2006.2 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
巨大市場と民族主義 |
書名ヨミ |
キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ |
副書名 |
中国中産階層のマーケティング戦略 |
内容紹介 |
変貌しつつある中国の経済・社会の実態、巨大市場の現実、および個人消費をリードする中産階層とその消費文化、消費者民族主義的傾向などを、綿密な企業および市場の意識調査に基づき分析、解説する。 |
著者紹介 |
<蔡林海>1957年生まれ。筑波大学大学院博士課程修了。日立(中国)有限公司(北京)勤務。中国青島大学客員教授。著書に「アジア危機に挑む華人ネットワーク」「市場と文明のパワーゲーム」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費者
|
件名3 |
中国人
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007290950 | 675/734/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる