書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810597482 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
猪熊建夫/著
|
出版者 |
新風舎
|
出版年月 |
2006.1 |
ページ数 |
361p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
007.3
|
書名 |
日本のコンテンツビジネス |
書名ヨミ |
ニホン ノ コンテンツ ビジネス |
副書名 |
ネット時代にどう変わる |
内容紹介 |
テレビ、新聞、出版のマス・メディアや、映画、音楽、ゲーム業界は、ブロードバンド時代の情報革命にいかに対応していくか。文化発信の役割も担うコンテンツビジネスの今日と明日を、マクロ経済の動向を踏まえながら分析する。 |
著者紹介 |
<猪熊建夫>1944年生まれ。京都大学農学部農林経済学科卒業。毎日新聞社を退職後、社会情報研究所代表取締役等を歴任。拓殖大学客員教授、21LADY取締役等務める。 |
件名1 |
コンテンツビジネス
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007261316 | 401/815/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる