書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810591170 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
刈屋武昭/編著
|
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
336.94
|
書名 |
ブランド評価と価値創造 |
書名ヨミ |
ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ |
副書名 |
モデルの比較と経営戦略への適用 |
内容紹介 |
ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。 |
著者紹介 |
<刈屋武昭>1944年浜松市出身。一橋大学経済学部卒業。明治大学ビジネススクール教授・研究科長、京都大学経済研究所客員教授などを務める。著書に「不動産金融工学とは何か」など。 |
件名1 |
無形資産
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007250004 | 679.2/13/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる