検索結果書誌詳細

ブランド評価と価値創造

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810591170
書誌種別 図書
著者名 刈屋武昭/編著
出版者 日経広告研究所
出版年月 2005.11
ページ数 207p
大きさ 22cm
分類記号 336.94
書名 ブランド評価と価値創造 
書名ヨミ ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ
副書名 モデルの比較と経営戦略への適用
内容紹介 ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。
著者紹介 <刈屋武昭>1944年浜松市出身。一橋大学経済学部卒業。明治大学ビジネススクール教授・研究科長、京都大学経済研究所客員教授などを務める。著書に「不動産金融工学とは何か」など。
件名1 無形資産


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007250004679.2/13/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。