検索結果書誌詳細

日本流通マーケティング史

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810587706
書誌種別 図書
著者名 小原博/著
出版者 中央経済社
出版年月 2005.11
ページ数 269p
大きさ 22cm
分類記号 672.1
書名 日本流通マーケティング史 
書名ヨミ ニホン リュウツウ マーケティングシ
副書名 現代流通の史的諸相
内容紹介 日本の流通システムにおいて、流通系列化・流通支配はいかに進んだのか。また、ブランド問題、リレーションシップ・マーケティング、顧客囲い込み問題など、多岐にわたる日本型マーケティングの特徴を解き明かす。
著者紹介 <小原博>東京都生まれ。拓殖大学商学部教授。同大学院商学研究科委員長。著書に「日本マーケティング史」など。
件名1 日本-商業-歴史
件名2 流通-歴史
件名3 マーケティング-歴史


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007230808672/125/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。