検索結果書誌詳細

苦情対応のための指針 (Management system ISO series)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810580732
書誌種別 図書
著者名 鍋嶋詢三/編著
出版者 日本規格協会
出版年月 2005.9
ページ数 153p
大きさ 21cm
分類記号 673.3
書名 苦情対応のための指針 (Management system ISO series)
書名ヨミ クジョウ タイオウ ノ タメ ノ シシン
副書名 ISO10002:2004/JIS Q10002:2005
内容紹介 規格の規定内容ごとにその意図を解説するとともに、内部監査や自己適合宣言の実施方法や留意事項を分かりやすく記載。苦情対応規格ISO 10002/JIS Q 10002解説書の決定版!
著者紹介 <鍋嶋詢三>東北薬科大学大学院修士課程修了。ライオン(株)お客様相談室長、(社)消費者関連専門家会議(ACAP)理事長などを経て、平成16年4月より酪農学園大学非常勤講師。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007221476673/1105/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。