書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810580732 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鍋嶋詢三/編著
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出版者 |
日本規格協会
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出版年月 |
2005.9 |
ページ数 |
153p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
673.3
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書名 |
苦情対応のための指針 (Management system ISO series) |
書名ヨミ |
クジョウ タイオウ ノ タメ ノ シシン |
副書名 |
ISO10002:2004/JIS Q10002:2005 |
内容紹介 |
規格の規定内容ごとにその意図を解説するとともに、内部監査や自己適合宣言の実施方法や留意事項を分かりやすく記載。苦情対応規格ISO 10002/JIS Q 10002解説書の決定版! |
著者紹介 |
<鍋嶋詢三>東北薬科大学大学院修士課程修了。ライオン(株)お客様相談室長、(社)消費者関連専門家会議(ACAP)理事長などを経て、平成16年4月より酪農学園大学非常勤講師。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007221476 | 673/1105/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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