書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810576504 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高野登/著
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出版者 |
かんき出版
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出版年月 |
2005.9 |
ページ数 |
219p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
689.8
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書名 |
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 |
書名ヨミ |
リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン |
内容紹介 |
「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。 |
著者紹介 |
<高野登>1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。 |
件名1 |
旅館
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件名2 |
サービス
|
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007245921 | 689/194/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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