検索結果書誌詳細

リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810576504
書誌種別 図書
著者名 高野登/著
出版者 かんき出版
出版年月 2005.9
ページ数 219p
大きさ 19cm
分類記号 689.8
書名 リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 
書名ヨミ リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン
内容紹介 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。
著者紹介 <高野登>1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。
件名1 旅館
件名2 サービス


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007245921689/194/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。