書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810574688 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
武田哲男/著
|
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2005.9 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
よくわかるCSのすすめ方 (実務入門) |
書名ヨミ |
ヨク ワカル シーエス ノ ススメカタ |
内容紹介 |
CS(顧客満足)の定義から取り組みの心構え、具体的な推進の手順までを詳しく解説し、最新の動向・企業事例を満載。顧客満足のほんとうの意味を考える。98年刊の改訂版。 |
著者紹介 |
<武田哲男>(株)和光勤務等を経て、現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「「顧客離れ」を食い止める営業戦略」など。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
サービス
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007199573 | 673/1097/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる