書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810573957 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
下島和彦/著
|
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越野裕子/著 |
出版者 |
日科技連出版社
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出版年月 |
2005.8 |
ページ数 |
169p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
673.3
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書名 |
ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践 |
書名ヨミ |
イソ イチマンニ クジョウ タイオウ プロセス ノ コウチク ト ジッセン |
副書名 |
文書例でわかる苦情を宝の山にする方法 |
内容紹介 |
苦情は宝の山といわれるが、宝の山にできるかは、苦情対応プロセスが構築され、実践されているかにかかっている。苦情をうまく受けとめ、製品やサービスの向上につなげる仕組みとして、苦情対応プロセスを構築する方法を解説。 |
著者紹介 |
<下島和彦>東京海上日動リスクコンサルティング株式会社勤務。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007200157 | 673/1096/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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