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ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践

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書誌詳細

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タイトルコード 1009810573957
書誌種別 図書
著者名 下島和彦/著
越野裕子/著
出版者 日科技連出版社
出版年月 2005.8
ページ数 169p
大きさ 21cm
分類記号 673.3
書名 ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践 
書名ヨミ イソ イチマンニ クジョウ タイオウ プロセス ノ コウチク ト ジッセン
副書名 文書例でわかる苦情を宝の山にする方法
内容紹介 苦情は宝の山といわれるが、宝の山にできるかは、苦情対応プロセスが構築され、実践されているかにかかっている。苦情をうまく受けとめ、製品やサービスの向上につなげる仕組みとして、苦情対応プロセスを構築する方法を解説。
著者紹介 <下島和彦>東京海上日動リスクコンサルティング株式会社勤務。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007200157673/1096/ 書庫帯出可在庫 

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