書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810572581 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
梅原利夫/編著
|
|
小寺隆幸/編著 |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ数 |
219p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
習熟度別授業で学力は育つか (未来への学力と日本の教育) |
書名ヨミ |
シュウジュクドベツ ジュギョウ デ ガクリョク ワ ソダツカ |
内容紹介 |
学校現場における具体的な実践から、習熟度別授業がどのような効果、または問題点をもたらしているのかを明らかにし、今後の課題を考察する。さらに、習熟とは何をどうすることなのかを新たな知見から問い直す。 |
著者紹介 |
<梅原利夫>1947年東京生まれ。和光大学人間関係学部教授。 |
件名1 |
学習指導
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007208390 | 375.1/342/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる