書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810570919 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
竹内謙礼/著
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ数 |
241p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
674
|
書名 |
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 |
書名ヨミ |
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ |
内容紹介 |
コピーづくりは「センス」ではなく「方法」だ。楽天市場で2年間連続「ベスト店長」に輝いた著者が贈る、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術。すぐに使えるキャッチコピー言い回し辞典(600語)収載。 |
著者紹介 |
<竹内謙礼>1970年高知県生まれ。出版社、観光牧場勤務を経て、楽天市場にネットショップを出店。現在、ネットショップ運営コンサルタント会社「いろは」を設立、運営。デジタル・ハリウッド等講師。 |
件名1 |
広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007190242 | 674.9/522/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる