検索結果書誌詳細

成功する顧客満足度の測り方

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810565791
書誌種別 図書
著者名 Nigel Hill/著
John Brierley/著
出版者 サイエンティスト社
出版年月 2005.6
ページ数 132p
大きさ 24cm
分類記号 675.2
書名 成功する顧客満足度の測り方 
書名ヨミ セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ
内容紹介 14章からなり、章を追う毎に正確な顧客満足度調査ができるよう構成する。調査を実践する際における各プロセスでの留意点や、具体的な事例なども紹介。即、現場で使えるCS測定法のノウハウを集約。
件名1 マーケティング リサーチ


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007175441675/719/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。