検索結果書誌詳細

現代マーケティング・コンセプト入門

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810558999
書誌種別 図書
著者名 三宅隆之/著
出版者 慶応義塾大学出版会
出版年月 2005.6
ページ数 220p
大きさ 21cm
分類記号 675
書名 現代マーケティング・コンセプト入門 
書名ヨミ ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン
内容紹介 マーケティング環境が変化し、企業ミッションが問われる今日、いかにして「マーケティング・コンセプト」を生み出すべきか。CSR(=企業の社会的責任)を前提とした、入門書としても役立つ一冊。
著者紹介 <三宅隆之>岡山県生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。尚美学園大学、産能大学などで講師を務める。講演、研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動なども行う。著書に「社会的使命の経営学」など多数。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007151442675/715/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。