書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810558999 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三宅隆之/著
|
出版者 |
慶応義塾大学出版会
|
出版年月 |
2005.6 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
21cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
現代マーケティング・コンセプト入門 |
書名ヨミ |
ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン |
内容紹介 |
マーケティング環境が変化し、企業ミッションが問われる今日、いかにして「マーケティング・コンセプト」を生み出すべきか。CSR(=企業の社会的責任)を前提とした、入門書としても役立つ一冊。 |
著者紹介 |
<三宅隆之>岡山県生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。尚美学園大学、産能大学などで講師を務める。講演、研修、セミナー、経営コンサルティング、執筆活動なども行う。著書に「社会的使命の経営学」など多数。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007151442 | 675/715/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる