書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810555592 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ポール・ヌーンズ/著
|
|
ブライアン・ジョンソン/著 |
出版者 |
ランダムハウス講談社
|
出版年月 |
2005.5 |
ページ数 |
301p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
“新富裕層”マーケティング |
書名ヨミ |
シンフユウソウ マーケティング |
副書名 |
大ヒット商品を生む |
内容紹介 |
ポジショニング、商品開発、顧客獲得の3つの観点から提唱される<マス・マーケティングの7つのルール>とは? 新たな中間価格帯に商品を位置づけるための戦略的思考を提起。「つかみどころのない」新富裕層獲得に役立つ本。 |
著者紹介 |
<ヌーンズ>ノースウェスタン大学にてコンピューター・サイエンスの学士号を取得。コンサルタント等として活躍。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007154792 | 675/717/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる