検索結果書誌詳細

広告の理論と戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810555179
書誌種別 図書
著者名 清水公一/著
出版者 創成社
出版年月 2005.4
ページ数 400p
大きさ 22cm
分類記号 674
書名 広告の理論と戦略 
書名ヨミ コウコク ノ リロン ト センリャク
内容紹介 高度成長時代の4P理論ではなく、低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告を体系的に学ぶ学生やアドマンに最適。日本広告学会賞受賞。04年刊に次ぐ第14版。
件名1 広告


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007151681674.9/348/D 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。