書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810555179 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
清水公一/著
|
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数 |
400p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
674
|
書名 |
広告の理論と戦略 |
書名ヨミ |
コウコク ノ リロン ト センリャク |
内容紹介 |
高度成長時代の4P理論ではなく、低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告を体系的に学ぶ学生やアドマンに最適。日本広告学会賞受賞。04年刊に次ぐ第14版。 |
件名1 |
広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007151681 | 674.9/348/D | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる