検索結果書誌詳細

ホンダのデザイン戦略経営

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810553060
書誌種別 図書
著者名 岩倉信弥/著
岩谷昌樹/著
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.4
ページ数 309p
大きさ 20cm
分類記号 537.1
書名 ホンダのデザイン戦略経営 
書名ヨミ ホンダ ノ デザイン センリャク ケイエイ
副書名 ブランドの破壊的創造と進化
内容紹介 ホンダの強さの秘密は、経営トップから従業員一人ひとりまで、全員がデザイナーであるとの意識を持っていること。同社のデザイン戦略をリードしてきた岩倉信弥の体験をもとに、デザインが企業に与えるダイナミズムを解説する。
著者紹介 <岩倉信弥>1939年和歌山県生まれ。本田技研工業株式会社常務取締役等を経て、現在、多摩美術大学教授などを務める。
件名1 自動車
件名2 デザイン(工業)
件名3 本田技研工業


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007141898537.1/32/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。