書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810544082 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小山周三/著
|
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数 |
241p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
673
|
書名 |
サービス経営戦略 |
書名ヨミ |
サービス ケイエイ センリャク |
副書名 |
モノづくりからサービスづくりへ |
内容紹介 |
ディズニー、リッツ・カールトン、スカンジナビア航空…勝ち組に共通するものは何か。顧客接点での価値創造に焦点を当てながら「ホスピタリティ・サービス」の経営戦略という視点からサービス経営の本質に迫る。 |
著者紹介 |
<小山周三>1940年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。セゾン総合研究所理事・所長等を経て、現在、西武文理大学サービス経営学部教授。著書に「現代の百貨店」「デパート・スーパー」など。 |
件名1 |
サービス
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007113756 | 673/1077/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる