検索結果書誌詳細

サービス経営戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810544082
書誌種別 図書
著者名 小山周三/著
出版者 NTT出版
出版年月 2005.4
ページ数 241p
大きさ 20cm
分類記号 673
書名 サービス経営戦略 
書名ヨミ サービス ケイエイ センリャク
副書名 モノづくりからサービスづくりへ
内容紹介 ディズニー、リッツ・カールトン、スカンジナビア航空…勝ち組に共通するものは何か。顧客接点での価値創造に焦点を当てながら「ホスピタリティ・サービス」の経営戦略という視点からサービス経営の本質に迫る。
著者紹介 <小山周三>1940年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。セゾン総合研究所理事・所長等を経て、現在、西武文理大学サービス経営学部教授。著書に「現代の百貨店」「デパート・スーパー」など。
件名1 サービス


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007113756673/1077/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。