検索結果書誌詳細

消費者視点の小売戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810478816
書誌種別 図書
著者名 清水聡/著
出版者 千倉書房
出版年月 2004.3
ページ数 275,3p
大きさ 22cm
分類記号 673.7
書名 消費者視点の小売戦略 
書名ヨミ ショウヒシャ シテン ノ コウリ センリャク
内容紹介 小売業、特に小売店舗が行うべき戦略について、消費者の視点に立ち、店舗選択から商品選択に至るまでの、消費者の購買の流れに従ってまとめる。消費者の業態使い分けの研究、商圏の商品カテゴリーなど11章で構成。
件名1 小売商
件名2 マーケティング
件名3 消費者


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007127640673/1079/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。