書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810467755 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山田敦郎/著
|
|
グラムコブランドマーク研究班/著 |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2004.2 |
ページ数 |
387p |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランドチャレンジ |
書名ヨミ |
ブランド チャレンジ |
内容紹介 |
消費者の購買行動を規定するブランドの魔力とは何か。ルイ・ヴィトン、ミシュラン、ボーダフォンから虎屋、エビスビール、ヤフーまで、その強さと魅力の秘密を探る。 |
著者紹介 |
<山田>1953年兵庫県生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科卒業。グラムコ株式会社代表取締役。多くのCI・ブランディングをプロデュース、ディレクションする。著書に「ブランド力」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
商標
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 006931240 | 675/688/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる