検索結果書誌詳細

ブランドチャレンジ

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810467755
書誌種別 図書
著者名 山田敦郎/著
グラムコブランドマーク研究班/著
出版者 中央公論新社
出版年月 2004.2
ページ数 387p
大きさ 20cm
分類記号 675
書名 ブランドチャレンジ 
書名ヨミ ブランド チャレンジ
内容紹介 消費者の購買行動を規定するブランドの魔力とは何か。ルイ・ヴィトン、ミシュラン、ボーダフォンから虎屋、エビスビール、ヤフーまで、その強さと魅力の秘密を探る。
著者紹介 <山田>1953年兵庫県生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科卒業。グラムコ株式会社代表取締役。多くのCI・ブランディングをプロデュース、ディレクションする。著書に「ブランド力」など。
件名1 マーケティング
件名2 商標


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006931240675/688/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。