書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810455757 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高田公理/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2004.1 |
ページ数 |
300p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
361.5
|
書名 |
なぜ「ただの水」が売れるのか |
書名ヨミ |
ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレル ノカ |
副書名 |
嗜好品の文化論 |
内容紹介 |
消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ! 「嗜好品」という日本語特有のキーワードから、新しいマーケッティングの手法を探る。 |
著者紹介 |
1944年京都生まれ。京都大学理学部卒業。武庫川女子大学教授。旅と観光、食文化、酒やたばこなどの嗜好品、眠りなど、人生の多様な楽しみを研究課題にしている。著書に「都市を遊ぶ」など。 |
件名1 |
文化
|
件名2 |
嗜好品
|
件名3 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 006845747 | 361.61/377/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる