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メディアと広告 2

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書誌詳細

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タイトルコード 1009810454746
書誌種別 図書
著者名 読売新聞社広告局/編
大林宣彦/〔ほか著〕
出版者 読売新聞東京本社
出版年月 2003.12
ページ数 348p
大きさ 21cm
分類記号 674.6
書名 メディアと広告 2
書名ヨミ メディア ト コウコク
内容紹介 2001年から2003年夏までのメディアと広告をめぐる現代の課題を、広告研究者、メディア論の専門家、経済学者、メディアプランナー、企業の宣伝部やマーケティング部門などへのインタビューを中心にまとめる。
件名1 広告
件名2 マス・メディア


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006846216674.9/459/2 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 コミュニケーションを考える
2 パラダイムの変化を読む
3 状況への発言
4 IT革命の本質とテロ以後の社会・物語なき世界直視の時
5 広告は信頼を回復できるか
6 消費者のレーダーをかいくぐる広告
7 20世紀の広告と21世紀の広告の違い
8 メディアとしての可能性
9 クリエイティブの力
10 本音のコンセンサスを得る媒体
11 コミュニケーションという仕事
12 ブランド資産の継承とデザイン
13 知のあり方としての本を考える
14 本を殺すのは「だれ」か
15 所有する本、使用する情報
16 本・売りの現場から
17 コミュニケーションの変化
18 情報ハブ化する“オピニオンリーダー”
19 マス広告の果たすべき役割は何か
20 Webのコミュニケーション力
21 ブロードバンド、そのメディアとしての可能性
22 新世紀と新聞広告の役割
23 日々の歴史を記録し続ける新聞
24 「今日の広告」という連帯感
25 コーポレート・ブランド構築に不可欠なメディア
26 インターネットとの連動に不可欠なメディア
27 メディアの既成概念を検証する
28 多メディア化と態度情報の重要性
29 新たなメディアミックスモデルの構築に向けて
30 販売促進効果とコミュニケーション効果
31 新聞のデータとは何か
32 デジタル時代の画像処理とは
33 広告の品質を向上させるデジタル
34 新聞広告・雑誌広告の入稿すべてをデジタルに
35 新聞印刷技術の進化
36 デジタル社会の法律の原則
37 新聞広告の信頼性を担保する広告掲載基準
38 *
秋山隆平
39 *
飽戸弘
40 *
池田謙一(1955〜)
41 *
岩城陸奥
42 *
岩田安弘
43 *
植村八潮
44 *
大沢真幸
45 *
大林宣彦
46 *
梶祐輔
47 *
桜井圀郎
48 *
佐野真一
49 *
杉山恒太郎
50 *
鈴木奎三郎
51 *
鈴木芳雄
52 *
副田高行
53 *
津野海太郎
54 *
寺島実郎
55 *
仲畑貴志
56 *
中村史郎
57 *
中村禎
58 *
名和小太郎
59 *
西垣通
60 *
沼野恵
61 *
福嶋聡
62 *
福田昭夫
63 *
福田和幸
64 *
福田美蘭
65 *
前田知巳
66 *
真木準
67 *
牧村達夫
68 *
真野英明
69 *
水島久光
70 *
山崎正和
71 *
山田浩之
72 *
山本浩一
73 *
吉田安之
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