検索結果書誌詳細

商品の裏側に

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810438807
書誌種別 図書
著者名 大日本印刷株式会社包装総合開発センター/編著
出版者 六耀社
出版年月 2003.9
ページ数 207p
大きさ 21cm
分類記号 675.18
書名 商品の裏側に 
書名ヨミ ショウヒン ノ ウラガワ ニ
副書名 マス・プロダクト商品のつくり方
内容紹介 商品づくりのプロセスには、悲喜こもごものドラマが展開される。いったいどのようにして商品は世の中に出て行くのだろうか? パッケージデザインという独自の視点から、商品づくりに携わる人々にスポットを当てる。
件名1 包装
件名2 デザイン
件名3 製品計画


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006807069674/250/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 オリジナリティの行方・月桂冠
2 ブランド戦略とリニューアルデザイン・日清食品
3 新カテゴリーへの挑戦・サンヨー食品
4 シズルをデザインする・エースコック
5 歴史を体現するレトロデザイン・丸美屋食品工業
6 固定概念へのチャレンジ・永谷園
7 変えないこと、変えていくこと・東海漬物
8 〈キョロちゃん〉ワールドの謎・森永製菓
9 駄菓子ワールドは子どもが主役・おやつカンパニー
10 日本中の子どもに「きびだんご」を・広栄堂
11 物語をデザインする・宇治式部郷
12 ローカルブランドの開発戦略・南風堂
13 海を渡ったJAPAN TEA・前田園
14 香りのかたち、イメージのかたち・日本香堂
15 新しい生活習慣をかたちにする・ユニ・チャーム
16 小さな巨人。極小カートンへの挑戦・オルガン針
17 *
淡路大介
18 *
伊藤晴夫
19 *
伊藤政美
20 *
木所敬雄
21 *
小平富久
22 *
小仲正克
23 *
斉藤珠代
24 *
坂口克彦
25 *
正野孝治
26 *
武田修一
27 *
田中喜直
28 *
淵辺幸一
29 *
堀内潔
30 *
前田茂
31 *
山本雄吉
32 *
吉田哲
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。