書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810429563 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
一橋出版編集部/著
|
|
総合健康推進財団/監修 |
出版者 |
一橋出版
|
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
673.9
|
書名 |
しあわせの接客術 |
書名ヨミ |
シアワセ ノ セッキャクジュツ |
副書名 |
高齢者・障害者のサポートのプロになる! |
内容紹介 |
百貨店やホテルなどのサービス業において、高齢者や障害者に対する適切な介助と接遇の知識・技術を修得している人に与えられる接客の資格「ハートフルアドバイザー」について、その誕生、接客術、研修スケジュールなどを紹介。 |
件名1 |
サービス業
|
件名2 |
身体障害者福祉
|
件名3 |
老人福祉
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 006774046 | 369.2/1095/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる