書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810428811 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
David M.Bourg/著
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榊原一矢/監訳 |
出版者 |
オーム社
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出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
356p |
大きさ |
24cm |
分類記号 |
420
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書名 |
ゲーム開発のための物理シミュレーション入門 |
書名ヨミ |
ゲーム カイハツ ノ タメ ノ ブツリ シミュレーション ニュウモン |
内容紹介 |
ゲームにおける物理シミュレーションは重要な要素の一つとなりつつある。コンピュータゲームの作成にあたって有用な物理学の知識と、ゲームへの応用方法を、ゲームプログラマ向けに具体的なコードを用いて解説。 |
著者紹介 |
<Bourg>造船技師・海兵隊技師。コンピュータによるシミュレーションを行う。Crescent Vision Interactiveを設立、ゲーム開発のコンサルティグ等も手がける。 |
件名1 |
物理学-データ処理
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件名2 |
シミュレーション
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件名3 |
プログラミング(コンピュータ)
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 006774327 | 420/49/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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