検索結果書誌詳細

ゲーム開発のための物理シミュレーション入門

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810428811
書誌種別 図書
著者名 David M.Bourg/著
榊原一矢/監訳
出版者 オーム社
出版年月 2003.7
ページ数 356p
大きさ 24cm
分類記号 420
書名 ゲーム開発のための物理シミュレーション入門 
書名ヨミ ゲーム カイハツ ノ タメ ノ ブツリ シミュレーション ニュウモン
内容紹介 ゲームにおける物理シミュレーションは重要な要素の一つとなりつつある。コンピュータゲームの作成にあたって有用な物理学の知識と、ゲームへの応用方法を、ゲームプログラマ向けに具体的なコードを用いて解説。
著者紹介 <Bourg>造船技師・海兵隊技師。コンピュータによるシミュレーションを行う。Crescent Vision Interactiveを設立、ゲーム開発のコンサルティグ等も手がける。
件名1 物理学-データ処理
件名2 シミュレーション
件名3 プログラミング(コンピュータ)


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006774327420/49/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。