書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810426649 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
古田隆彦/著
|
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
296p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
人口減少社会のマーケティング |
書名ヨミ |
ジンコウ ゲンショウ シャカイ ノ マーケティング |
副書名 |
新市場を創る9つの消費行動 |
内容紹介 |
マクロ的な捉え方では限界がある現在の市場を、消費者の生活価値観や形態の変化から見なおし、根本から再構築する。事例をもとに、未開拓の市場へのアプローチをわかりやすく解説。 |
著者紹介 |
岐阜県生まれ。名古屋大学法学部卒業。現代社会研究所所長、青森大学社会学部教授。青森県政策マーケティング委員会委員長、日本生活学会常任理事事務局長などを歴任。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 006769178 | 675/674/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる