検索結果書誌詳細

危機に克つリーダーシップ

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810419341
書誌種別 図書
著者名 日本経済新聞社/編
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2003.6
ページ数 277p
大きさ 19cm
分類記号 335.04
書名 危機に克つリーダーシップ 
書名ヨミ キキ ニ カツ リーダーシップ
副書名 世界経営者会議
内容紹介 国境・産業を越えた厳しい競争に勝つには強いリーダーシップが欠かせない。HP、イトーヨーカ堂、BMWなどトップ企業のリーダーが勝ち残りの条件を語る。第4回日経フォーラム世界経営者会議の単行本化。
件名1 企業
件名2 経営
件名3 リーダーシップ


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006754923335/766/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 企業統治におけるリーダーの資質
2 グローバル展開を支える研究開発力
3 ストロング・ナンバーワン・ビジネスへの「選択と集中」と「拡大」
4 挑戦の時代とリーダーシップ
5 受注産業を成長させる確固たる「コンピテンシー」
6 危機を克服する金融サービスの多様化とビジネスモデル
7 トップが本気なら企業は改革できる
8 デル・モデルは永遠か
9 「顧客とともに」が成長の源泉
10 企業の構造改革とは「創造的破壊」である
11 最高の業績をもたらす生産性ループ
12 新しい業態へ、進化のとき
13 急速な環境整備に広がるチャンス
14 二一世紀の流通を変える
15 究極の顧客満足に挑む「プレミアムブランド戦略」
16 企業の優位性はブランドが導く
17 *
稲盛和夫
18 *
江頭邦雄
19 *
Garnier Jean‐Pierre.
20 *
Scott Robert G.
21 *
鈴木敏文
22 *
関口和一
23 *
Chang Morris.
24 *
Dell Michael.
25 *
永野健二
26 *
新浪剛史
27 *
丹羽宇一郎
28 *
Panke Helmut.
29 *
Fiorina Carly S.
30 *
三木谷浩史
31 *
Menzer John B.
32 *
Morgan James C.
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。