書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810413014 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
|
恩蔵直人/監訳 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.5 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
22cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
コトラーのマーケティング・コンセプト |
書名ヨミ |
コトラー ノ マーケティング コンセプト |
内容紹介 |
ビジネスに必要な着想とは? その活かし方とは? 「近代マーケティングの父」と称される著者が80のキーコンセプトを取り上げ、経営の現場で役立つ思考法を伝授する。 |
著者紹介 |
<コトラー>ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 006714216 | 675/665/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる