検索結果書誌詳細

コトラーのマーケティング・コンセプト

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810413014
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/著
恩蔵直人/監訳
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2003.5
ページ数 254p
大きさ 22cm
分類記号 675
書名 コトラーのマーケティング・コンセプト 
書名ヨミ コトラー ノ マーケティング コンセプト
内容紹介 ビジネスに必要な着想とは? その活かし方とは? 「近代マーケティングの父」と称される著者が80のキーコンセプトを取り上げ、経営の現場で役立つ思考法を伝授する。
著者紹介 <コトラー>ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006714216675/665/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。