検索結果書誌詳細

顧客組織化のビジネスモデル

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810409232
書誌種別 図書
著者名 清家彰敏/著
出版者 中央経済社
出版年月 2003.4
ページ数 181p
大きさ 21cm
分類記号 336
書名 顧客組織化のビジネスモデル 
書名ヨミ コカク ソシキカ ノ ビジネス モデル*コキャク ソシキカ ノ ビジネス モデル
副書名 小規模事業集団の経営
内容紹介 新しい組織におけるトップマネジメントの役割、ミドルの新機能、売上を増加させるための収穫逓増の原理、ソリューションビジネスについて考察し、新しい組織と戦略、人材についてまとめた。
著者紹介 1950年愛媛県生まれ。筑波大学大学院修了。現在、文部科学省科学技術政策研究所客員研究官、富山大教授等を務める。著書に「日本型組織間関係のマネジメント」「進化型組織」ほか。
件名1 経営管理
件名2 販売管理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図007218811335.9/1335/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。