検索結果書誌詳細

新・広告企画書のかき方・つくり方 (広告基礎シリーズ)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810408468
書誌種別 図書
著者名 宣伝会議/編
広告企画書のかき方・つくり方研究会/〔編〕
出版者 宣伝会議
出版年月 2003.4
ページ数 298p
大きさ 21cm
分類記号 674.3
書名 新・広告企画書のかき方・つくり方 (広告基礎シリーズ)
書名ヨミ シン コウコク キカクショ ノ カキカタ ツクリカタ
内容紹介 広告会社が日常取り扱っているさまざまなテーマの企画書を収録。広告主がそのままそっくり採用したくなるような鮮度の良い、時代認識を押さえた企画書が満載。どこに着目し、どのような手を打てばよいのか勘所を伝授します。
件名1 広告
件名2 文書-起案・起草


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006699433674.9/488/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。