書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810408327 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マイケル・ルボーフ/著
|
|
弓場隆/訳 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2003.4 |
ページ数 |
187p |
大きさ |
19cm |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
お客様の心をつかむ真実の瞬間 (Life & business series) |
書名ヨミ |
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンジツ ノ シュンカン |
副書名 |
驚異の売上げを達成する10の秘訣! |
内容紹介 |
顧客を獲得し維持する方法は、あなたがビジネスの世界で身につけるべき最も重要なスキル。顧客と最初に接する時、怒っている時、特別な要求をしてきた時…。取引の成否を決定する接客の決定的瞬間の対処方法を教える。 |
著者紹介 |
<ルボーフ>ニューオーリンズ大学名誉教授。専攻は経営学。 |
件名1 |
販売
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 007103476 | 673/1074/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる