検索結果書誌詳細

サービス・マネジメント

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810406844
書誌種別 図書
著者名 カール・アルブレヒト/著
ロン・ゼンケ/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.4
ページ数 416p
大きさ 20cm
分類記号 673
書名 サービス・マネジメント 
書名ヨミ サービス マネジメント
内容紹介 サービスで復活したアメリカ企業のバイブル! 顧客接点の管理を戦略と組織に統合、マネジメントの要諦を網羅。全米で50万部を超えたベストセラー、88年HBJ出版局刊「サービス・マネジメント革命」を大幅リニューアル。
著者紹介 <アルブレヒト>サービスマネジメントの権威。カール・アルブレヒト・インターナショナル社社長。
件名1 サービス


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図006694368673/1004/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。