書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810401798 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
|
ゲイリー・アームストロング/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2003.3 |
ページ数 |
912p |
大きさ |
25cm |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング原理 |
書名ヨミ |
マーケティング ゲンリ |
副書名 |
基礎理論から実践戦略まで |
内容紹介 |
マーケティングの基本から応用まで1冊でカバーする、世界中の学生・ビジネスパーソンに読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード。「セグメント・マーケティング」の重要性を強調した、原著第9版の翻訳。 |
著者紹介 |
<コトラー>ノースウエスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授等。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 006685218 | 675/568/A | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる